めいやーくんのなんぱにっき

恋愛経験ほぼ皆無。ガチ非モテ出身のめいやーくんがナンパを通じて自分を磨く日記。名前はギタリストのジョン・メイヤーから来てます。

ブログはじめました

はじめまして、めいやーくんです!


今回は自己紹介しようと思います!


名前:めいやーくん

年齢:26

趣味:音楽鑑賞・ギター・カラオケ・カフェ・自転車

ナンパ歴:2ヶ月ちょっと

ナンパの最終目標:最高の女性と結婚する


まずは趣味について掘り下げて行こうかなと思います!


音楽鑑賞・ギター・カラオケと全部音楽関係の趣味ですが音楽を好きになったのは中3の頃でした!

友達にOASISのアルバムMorning Gloryを借りたのがきっかけでした。入りから渋い笑

てか友達の趣味が渋すぎる笑

そこからOasisの曲を弾けるようになりたいと思ったのがきっかけでギターを始めました。

最初はお年玉でアコースティックギターを買い、その後初バイト代でエレキを買いエレキにのめり込んで行きました。

高2の時にラリー・カールトンのroom335という曲に感銘を受けてプロになることを意識し始めましたね。当時は毎日2〜3時間はギター弾いてました。

あれ、ナンパブログのはずなのにめっちゃ音楽ネタに走ってる笑

とにかく、当時の僕は引きこもりオタ気質のギター小僧でしたね。


今はあんまりギター弾いてないんですが、音楽はほぼ毎日聴いております!

毎ブログに最近ハマってる曲とかも紹介してこうと思います。よかったらそっちもチェックして頂けると嬉しいです!

音楽選びのセンスは長けてると思いますので期待しててください笑


続いてカフェ、これは正直女子ウケ狙ってるのもあります笑

でも全然詳しくないんでオススメあったら是非教えてください!

好きなのは鎌倉の古民家カフェ!ノスタルジックな雰囲気がとてもよいです!


最後に自転車。

実は最近あまり乗ってないんですが、ロードバイク(たまに道路で見かける速いやつ)も好きで毎週ツーリングしてました!

さっき書いた鎌倉の古民家カフェはロードバイクでツーリングした際によく行ってましたね。

その他にも峠を越えてみたり、自宅から山中湖まで走ったりしてとても充実してましたね!


思ったより長くなってしまいましたので今回はこのくらいで。次回ナンパを始めるきっかけを書いていこうと思います!


◎今日のオススメミュージック


paris match/東京ベイ


https://youtu.be/pMijLvUQ3gg


主人公が別れた男に対しての捨てきれない想いを歌った歌。こんな風に思われる男になりたいと思わせる歌です。

paris matchは他の曲もオシャレで素敵なのでよかったら聴いてみてください!