めいやーくんのなんぱにっき

恋愛経験ほぼ皆無。ガチ非モテ出身のめいやーくんがナンパを通じて自分を磨く日記。名前はギタリストのジョン・メイヤーから来てます。

ブラウスの中にそっと嘘をつめた

こんばんは。めいやーくんです。

すっかり更新サボってました、、、。

 

さて今回は、ナンパを始めるきっかけでも書こうかと。

 

まあずばり

 

可 愛 く て 賢 い 彼 女 が 欲 し い !

 

なんですが、それだとこの話もう終わっちゃうからもう少し堀り下げますw

 

昔のオレは自分で言うのもあれですが一途で純粋な青年でした!

一途に誰かを愛することで救われるとか本気で思ってたタイプです。だから片想いで1~2年とかザラでしたね。

しかし現実は甘くない。そんな恋愛に対するスタンスだから当然モテない。誰からも好きになってもらえることもなく、年月ばかり過ぎ気が付いたら彼女いない歴=年齢って状態になってました。要するに非モテコミットしまくってた訳ですね泣

 

そんなオレに考えを大きく変えるきっかけが訪れました。

いろんなきっかけがあって全部書くと長くなるので一番大事なとこをひとつ。

初めて好きだと思える女性と1日デートをしたことです。もっとも向こうはデートなんて思ってなかったかもしれないけど。

 

相手の子は女友達で今までグループで遊びに行ったりはしてたけど、サシで遊ぶのは初めて。

クラスの上位に入るくらいにかわいいしとても賢い。国立大を卒業して大企業に入社したいわゆるハイスペ女子で当然モテモテな子です。彼氏持ちできっと彼氏は一途な人なんだろうって思った。しかも国立大大学院生って超エリート笑

しかしそんな男でも浮気されてしまう。やはり一途であるためにはモテなくてはいけないという事実。一途な非モテは浮気されるというね。

 

僕は完全にロースペ。背は低いし顔もそんなかっこよくない。学歴も収入も平均以下だしね。

 

それでもモテたい。モテることによって真に幸せな恋愛をしたい。

 

だからオレは短期間で圧倒的な経験値を積めるストリートナンパを選びました。

 

 

 

 

今回は選曲に悩みました。

 

赤い公園 - 「恋と嘘」Music Video - YouTube

 

歌詞はとても可愛いらしく、それにUKロックテイストのセンスのいいギターが絡みとてもカッコイイ!!